穴馬を求めて

初めましての方は初めまして、改めましての方は改めまして。ちゃあと申します。お断り=競馬予想で大負けしても私ちゃあは一切の責任を負いません。ご了承下さい。ご利用は計画的に

YouTubeについて

どうも、ちゃあです(๑・̑◡・̑๑)

今となっては誰もが世の中に意見できる時代になったのう。一昔前じゃ考えられなかった事じゃ。。。

 

で、最近わしもよくYouTubeなどの動画を見るのじゃが、たまにやりすぎのものがいるわい。視聴者を増やす為にモラルが無いものや犯罪ギリギリのもの、もはや犯罪をしてでも視聴者を増やしたい者。色んな人がいるわい。視聴者を増やしたいのはわかるがやっていい事とやっちゃダメな事ぐらいちゃんと考えてほしいのう。

 YouTubeの世界は単純な話視聴者を増やせばお金になる何をしてでも視聴者を増やす

 f:id:tottorotto:20180131175308j:plain

が良くない方にむかってしまうひともいるのかもしれぬ。

 

もちろん常識の範囲内で視聴者を楽しませてる方もたくさんいるし、素晴らしいコンテンツではあるが、使い方を間違えてしまうととんでもない方向に行ってしまうから注意が必要じゃ。

 

あと運営側ももっと規制を設けた方がいいと思うわい。

 

ユーチューブだけに言える事じゃない、要は色んなものも使い方次第、その人次第で良くもなり悪くもなるのかもしれぬのう。

 

ではでは、この辺でドロンじゃ。ちゃあでした