日々の中で

初めましての方は初めまして、改めましての方は改めまして。ちゃあと申します。タイトル、ブログ内容を一新して、またブログ再開してみました。気が向いたら読みに来てくださいませ。

2018.2.3節分ステークス予想 馬券購入編

どうも、ちゃあで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

いやはや早いもんで今年も1か月が過ぎ、もう節分恵方巻のシーズンになりましたね。皆さんは豆をまきますか?それとも恵方巻を食べますか?

 

 

 

 

今となっては恵方巻を食べるということも全国的に広まって、両方やるという人もたくさんいるんではないでしょうか。

 

※ちなみに今年の恵方巻を食べる方角は南南東 な、なんと)だそうです。

 食べる前に方角の確認をお勧めします(^^ゞ

 

 

 

いやー今回も悩みました( ̄▽ ̄;)

 

本命にしようとしていた馬がまさかの抽選漏れ

 

 ↓こちらの記事に乗ってるんで読んでない方はぜひ

 

tottorotto.hatenablog.jp

 

 

 

昨日、東京では雪が降り当日の馬場状態がいまいち把握できない(言い訳すなw

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、話がそれてしまいましたが節分ステークス悩みに悩みましてこちらで勝負したいと思います。

 

 

 

2018.2.3節分ステークス(東京)15時45分発走予定

 

予想

 

 

      f:id:tottorotto:20180203114022j:plain

 

 

 

 

 

 

ワイド

 

1-2

 

 

 

3連単フォーメーション

 

1、6、10、11、12 - 2、72、7

 

 

 

1枠を買った理由は戸崎騎手がどうも気になったんで

 

 

ではでは、この辺でちゃあでした。最後まで読んでいただきありがとうございました。