日々の中で

初めましての方は初めまして、改めましての方は改めまして。ちゃあと申します。タイトル、ブログ内容を一新して、またブログ再開してみました。気が向いたら読みに来てくださいませ。

2018.4.8桜花賞あなたの軸馬にこの穴馬を添えてみては 競馬予想(穴馬編)

どうも、ちゃあです。

 

今朝関東はちょっと肌寒いです。体調管理を崩さず寒いときには温かいものを食べたり飲んだりしてのりきりましょう。

 

 

今年の桜花賞ラッキーライラック1強ムードが漂っていますが、競馬には絶対はありません。どんなに強い馬だって負けるときは負けるんです。(勝つときはあっさり勝つんですが)とは言えやっぱりラッキーライラックは買いたい。

 

それならば相手の馬を穴馬にすれば結構配当もよくなるんじゃないかと考えこのコーナーを作りました。たびたび更新していくと思うので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

推奨馬

 

③リバティハイツ

④アンコールプリュ

⑦トーセンブレス

 

 

 

人気がない理由

 

③リバティハイツ

④アンコールプリュ

 

この2頭に関して言えばズバリ2枠と桜花賞の相性が悪いんですよね。ここ最近を見ても3着以内にも来ていないという

 

 

 

推奨理由

 

③リバティハイツ

④アンコールプリュ

 

  • この2頭は前走Fレビュー1着2着馬
  • 阪神競馬経験あり
  • 1600M経験あり
  • 複勝率100パーセント

 

 

⑦トーセンブレス

 

 

※トーセンブレスは買うなら3着固定がいいかなと思います

 

 

 

 

予想結果

 

 

 

本命馬

①ラッキーライラック

 

推奨馬

③リバティハイツ

④アンコールプリュ

⑦トーセンブレス

 

 

 

枠連

 

①-②

 

ワイド

 

①-③④⑦

 

 

3連単

 

1着固定

 

①-ほかの馬ー③④⑦

 

 

 

とこのような予想になりました。馬券購入に余裕があればこの馬を添えてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ちゃあでした。