日々の中で

初めましての方は初めまして、改めましての方は改めまして。ちゃあと申します。タイトル、ブログ内容を一新して、またブログ再開してみました。気が向いたら読みに来てくださいませ。

2018.0414.アーリントンカップ 購入編

どうも、ちゃあです。

 

今年のアーリントンカップはこんな感じで勝負したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 f:id:tottorotto:20180414114654j:plain

 

 

 ⑪レッドヴェイロンは未勝利からの参戦だったので買う予定はなかったのですが、数値的に馬券に絡んでもおかしくないので買いました。

展開的にも前々で競馬すれば残る可能性は充分あると考えました。

 

 

外枠の

⑫ラセット

⑬ダノンスマッシュ

 

の2頭にも注意です。

 

ご覧いただきありがとうございました。ちゃあでした。