日々の中で

初めましての方は初めまして、改めましての方は改めまして。ちゃあと申します。タイトル、ブログ内容を一新して、またブログ再開してみました。気が向いたら読みに来てくださいませ。

クラッシュロワイヤルリーグアジア セカンドシーズン開幕

どうも、ちゃあです。

 

待ちに待ったクラッシュロワイヤルアジア(2nd)が8月24日に開幕しましたドンドンパフパフ。

 

 

知っている人は知っている、知らない人は知らないと思うんですが(あたり前)クラッシュロワイヤルというアプリゲームのプロによるチーム制の大会が今月の24日に開幕したんです(2nd)。日本、韓国、東南アジア、それぞれ4チームが参戦していて、計12チームによる総当たり戦。

 

しかも、いきなり前シーズンのアジア王者ポノススポーツGame Withということで初戦から熱いバトルが。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

Game withとFAVが1勝1敗。デトネが1勝。ポノスが1敗。前回優勝のポノスがまたしても、Gamewithに破れる展開。

 

 

 

 

で、今回個人的にはデトネが1勝出来たのはかなりでかかったかな。

 

初戦が終わり今シーズンは混戦になりそうな予感(まだ始まったばかりで何とも言えませんが)

 

 

f:id:tottorotto:20180829155041j:plain

 

 

 

今回のMVPはこの選手だあああああ

(完全に独断です)

 

 

 

8月26日のMVPはkk選手。ポノス対Game with戦。まずはポノスの中でいちばんのお調子者ライキジョーンズ選手、そして、アジアを代表すると言っても過言ではないポノスの大将みかん坊や、この2人に勝ったのは、まぐれではない。枯渇マスターkk選手が新たな風を吹かせている。今後も注目。

 

 

 

 

 

今回の注目の試合

 

 

けんつめし選手は1戦目Game With(天ぷら選手)に負けてたからの2戦目(ZEROS選手)。

 

この試合はかなりきつい状態だったと思う。まさかあそこで、あの流れであの展開で諦めずに逆転したのは、正直凄いと思った。

 

 

 

始まったばかりのクラロワアジア。今後も楽しみです。

興味のある方はぜひとも見てみてください。

 

ちゃあでした。